ご意見への回答
令和7年6月
ご意見等
- いつもより待ち時間が長かったので、スタッフに質問したら理由を説明してもらえ、不満が薄らいだ。
待ち時間が長いときは説明して欲しい。
当院の対応
- この度は、お待たせして大変申し訳ありませんでした。
当日は医師が1名で診察を行っていた状況ではありましたが、30分以上お待たせしている場合や待ち時間が長いと
感じる場合は、お待たせしている理由等確認のうえお伝えいたしますので、ご遠慮なくスタッフまで
お声がけくださいますようお願い申し上げます。
ご意見等
- 内丸メディカルセンターの食堂を附属病院へ移転して欲しい。
当院の回答
- この度は、貴重なご意見ありがとうございました。契約担当部署へ共有いたしました。
来年度以降、ご利用者の満足度向上に繋がるよう参考にさせていただきます。
ご意見等
- 受付後の問診用紙は、初診外来での診察順番ではなく(待たせることなく)直ぐに渡して欲しい。
当院の回答
- この度は、不快な思いをさせ、大変申し訳ありませんでした。
スムーズに受診することができるよう改善してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。