ご意見への回答
令和7年1月
当院の対応
- この度はご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
診察時、患者さんへの説明と配慮が不足していたと深く反省しております。
いただいたご意見を共有し、患者さんに寄り添った対応や接遇を心掛けるよう改めて指導いたしました。
当院の対応
- 開院前の清掃作業や安全管理等の関係から、解錠時間以降の来院にご協力をお願いいたします。
ご意見等
- 耳鼻咽頭科の診察室前の椅子に忘れ物があり、受付に届けたところ真摯に対応してくれた。
当院の対応
- お褒めのお言葉を頂き、大変ありがとうございます。
患者さん・ご家族が安心して受診でき、満足して頂けるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。
ご意見等
- 脳神経内科を受診した際、担当してくださった医師の優しい言葉遣いと丁寧な説明で、
安心して治療を受ける事が出来た。素晴らしい先生に出会う事が出来て家族みんなで感謝している。
当院の対応
- 温かいお言葉を頂き、大変ありがとうございます。診療科と共有いたしました。
病院職員一同さらなる努力を重ねてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ご意見等
- 以前投書で外来棟地下1階多目的トイレのふたの撤去を要望しておりましたが、
撤去に応じていただきありがとうございます。
当院の対応
- お返事をいただき、誠にありがとうございます。
これからも、満足して頂けるサービスを提供できるよう誠心誠意努めてまいります。
当院の対応
- お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。診療科と共有いたしました。
病院職員一同さらなる努力を重ねてまいりますので、よろしくお願いいたします。