ご意見への回答
令和7年6月

ご意見等

  • いつもより待ち時間が長かったので、スタッフに質問したら理由を説明してもらえ、不満が薄らいだ。
    待ち時間が長いときは説明して欲しい。

当院の対応

  • この度は、お待たせして大変申し訳ありませんでした。
    当日は医師が1名で診察を行っていた状況ではありましたが、30分以上お待たせしている場合や待ち時間が長いと
    感じる場合は、お待たせしている理由等確認のうえお伝えいたしますので、ご遠慮なくスタッフまで
    お声がけくださいますようお願い申し上げます。

ご意見等

  • 内丸メディカルセンターの食堂を附属病院へ移転して欲しい。

当院の回答

  • この度は、貴重なご意見ありがとうございました。契約担当部署へ共有いたしました。
    来年度以降、ご利用者の満足度向上に繋がるよう参考にさせていただきます。

ご意見等

  • 受付後の問診用紙は、初診外来での診察順番ではなく(待たせることなく)直ぐに渡して欲しい。

当院の回答

  • この度は、不快な思いをさせ、大変申し訳ありませんでした。
    スムーズに受診することができるよう改善してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

BACK TO TOP