ご意見への回答
令和7年5月
ご意見等
- 気になる症状などを尋ねたが、「分からない」とだけ言われ、対応が冷たいと感じた。
分からないのであれば、せめて他の診療科に紹介するといった対応をして欲しかった。
当院の対応
- この度は、ご本人からの訴えと不安の声に対しまして、十分な対応をすることができず、誠に申し訳ありませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、患者さんおよびご家族からの訴えを尊重し、より丁寧で分かりやすい説明を心がけ、
適切な対応、判断ができるよう努めてまいります。
ご意見等
- 院内で急に具合が悪くなった際、看護師さんの対応が素晴らしく、とても幸せな気持ちになりました。
当院の回答
- なにより無事に体調が回復されたようで安心いたしました。スタッフとご意見を共有いたしました。
ご意見等
- とても分かりやすく、聞き取りやすいように説明していただき、ありがとうございます。
当院の回答
- 温かいお言葉を頂き、大変ありがとうございます。患者さん・ご家族が安心して受診できるよう努めてまいります。