内丸メディカルセンター(盛岡市)では、新型コロナワクチンの接種会場として運用を開始しています

岩手医科大学附属内丸メディカルセンター(盛岡市)では、盛岡市の要請を受け、新型コロナワクチン接種会場として5月31日より運用を開始しております。
予約は、盛岡市や自治体の予約フォームまたはコールセンターから行っていただくこととなります。
当面の間は、高齢者の接種を予定しております。その後、盛岡市の接種スケジュールに応じて一般の接種も予定しております。

※矢巾町の岩手医科大学附属病院(本院)ではワクチン接種はいたしません。


接種には、あらかじめ予約が必要です。接種券(クーポン券)をお手元に用意して、日時と会場の予約をして下さい。

 パソコンまたはスマートフォンから予約画面へ <https://vc.liny.jp/032018>
                               またはこちらのQRコードから予約画面へ 

 電話での予約は盛岡市新型コロナワクチンコールセンターもしくは各自治体
のコールセンターへ
ご連絡下さい。
          盛岡市コールセンター 0120-220-489

【会 場】 旧:PET・リニアック先端医療センター(岩手県盛岡市中央通1-4-10)
【外 観】※内丸メディカルセンター外来棟、歯科医療センターとは建物が異なりますのでご注意下さい。
【駐車場】駐車場は近隣の有料駐車場をご利用下さい。

【地図】※会場前のとおりは本町通りからの一方通行となっておりますので、ご注意下さい。


【開設時間】 平 日 13:30~16:30
※密集を避けるためにも予約時間に合わせたご来場をお願いします。予約時間より早くお越しになっても接種順が繰り上がることはありません。
※予約時間前には、建物外、乗用車等でお待ちいただくことがありますので、ご了承下さい。

当日は以下のものを忘れずに接種会場にお持ち下さい。
クーポン券(盛岡市や各自治体から配布されているもの)
本人確認書類(健康保険証、運転免許証など)
予診票(盛岡市や各自治体から配布されているもの)
お薬手帳

円滑なワクチン接種のため、以下の点をお願いします。

●感染対策のため、マスク着用でご来場をお願いします
●接種する肩を出しやすい服装でお願いします
●問診票は予め漏れなく記載をお願いします
●難聴の方で補聴器をお持ちの方は、装着してのご来場をお願いします
※厚生労働省のお知らせを事前にお読み下さい。

【クリックするとPDFでご覧いただけます】

お知らせの一覧

ページトップ